旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

「中華蕎麦 時雨」に行ってきた。

横浜関内にある「中華蕎麦 時雨」に行ってきました。数年前に伺って凄く美味しかったという記憶だけを残して味を忘れてしまった。これは思い出さなくてはと思い関内まで。

f:id:Enjoytrip:20201125133530j:image

並んでいません様にと手を合わせながら行ってみると12時前に行ったからなのかコロナの影響か3人しか並んでいません。

f:id:Enjoytrip:20201125131002j:image

ラッキー❗️早速自販機で中華蕎麦を注文。迷わず大盛りにする。

(後に、もう少し周りを見る余裕があればと後悔する事になるとは!)

f:id:Enjoytrip:20201125131018j:image

食券を握りしめ約10分で店内のカウンター席に。食券を渡し、来ましたよ中華蕎麦が!

f:id:Enjoytrip:20201125131238j:image

まずはスープから。

間違いなくスープを飲み干すだろうと確信しました。美味い‼️興奮するなと自分に言い聞かせ、少し落ち着こうと周りを見まわすと何、店内の人はつけ麺のが多いではないか?え、つけ麺も美味しいの?調べると「ほろほろ南蛮キジつけ蕎麦」というのが美味しらしい。2杯食べる強靭な胃袋を持っているので追加注文しようとしたが行列が出来ているのに券売機で再注文する度胸がない。最初から大盛りにせず中華蕎麦とつけ蕎麦を頼んでおけばよかった。つけ蕎麦は次回に取っておこう。

美味しくて満足な昼食でした。

f:id:Enjoytrip:20201125133128j:image

f:id:Enjoytrip:20201125132147j:image

皆さんも是非