旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

切手を買ってみた。

収集癖が旺盛な幼少期を過ごし、色々なものに手を出した。

その中のひとつで切手の収集をしていた小学生時代。

高価な切手は買えないので小遣いからちょっとづつ購入していた。今はどこにあるのかもわからない。飽きるのも早かった。

しかし収集時代に憧れていた切手をチケットショップで見つけてしまった。

 

「月と雁」と「見返り美人

 

子供の頃、全く手が出なかったが今なら買える。と衝動買いをしてしまった。

f:id:Enjoytrip:20210605201328j:image

現在切手を集めてはいないが数時間眺めていた。

いいねぇ。

夢中になっていた子供時代を思い出しました。

しばらくは保護フィルムに入れて持ち歩こう。

飽きたら自分宛に手紙を書き、この切手を貼って投函しよう。(もったいないかなぁ?)

では。