旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

いきなりステーキに行ってきた

久々に「いきなりステーキ」に行ってきた。

当方、肉で一番好きな部位が脂身という肉通なのは有名な話しだが

いきなりステーキで頼むのはもっぱらサーロインステーキである。(脂身多めのオーダー)

f:id:Enjoytrip:20210815223520j:image

コロナ禍で1年以上ぶりの来訪なので

ゴールドランクが無効となっていると思っていたが特典である飲み物はまだ無料で頼めた。

f:id:Enjoytrip:20210815223626j:image

久しぶりに食べたサーロインステーキは

変わらない歯応えバッチリの噛みごたえある美味さだ。

やはり肉は多少では噛みきれないナイフでなかなか切れない肉もいいね。

 

帰りに枕を買いに「yogibo」によった。

f:id:Enjoytrip:20210815224434j:image

枕らしきものがあったので購入。
f:id:Enjoytrip:20210815224438j:image

今日から使ってみよう。

快眠する事で身体をベストに持っていき

明日から最高のパフォーマンスで仕事に望もう。

では