旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

映画「フリー•ガイ」を観てきた

最近映画館で観る映画よりhuluなどを観る方が多かった。

しかしやっぱり映画館でポップコーンとZEROコークを飲みながら映画が見たくなった。

では評判が良い「フリー•ガイ」を観に行くことに。

f:id:Enjoytrip:20210918131033j:image

映画館は人少なめで良い環境でした。

「フリー•ガイ」大変面白かったが観る人を選ぶ映画だと思った。ゲームをやらない人は何のこっちゃわからないまま映画が進むと感じているのでは?

まあそれでも面白いと思うが。

では採点。

採点基準は以下。

点数の参考評価(個人的感想ですので)

90点以上 超おすすめ。絶対観に行くべし。

80〜89点 おすすめ。話題にできる。

70〜79点 時間があれば。

60〜69点 本当に暇でやる事がなければ

50〜59点 暇とお金が捨てる程ある方

49点以下 ドMで自分に痛みを与えたい方。

という基準で採点していきたい。

 

採点は 88点

本年度のランキング4位となりました。

1位 「映画大好きポンポさん」 90点

1位 「ヒノマルソウル」   90点

3位 「1秒先の彼女」    89点

4位 「フリー•ガイ」    88点

5位 「キャラクター」    87点

6位 「孤狼の血LEVEL2」  84点

7位 「ザ.ファブル」     83点

8位 「騙し絵の牙」      82点

9位 「Mr.ノーバディ」    77点

皆さんも是非

では