旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

東京ドームに行ってきた2021

昨年に続き本年も都市対抗野球を見る為に東京ドームにやって来た。前泊での余裕があるスケジュールでのプチ遠征である。

東京ドームホテルに今回もお世話になります。

f:id:Enjoytrip:20211128104642j:image

今回は課題を持ってのプチ遠征となっている。

課題とは何か?

昨年水道橋に泊まった際、楽しみにしていた後楽園飯店に入れなく今度こそ必ず行くと言う強い信念のもと東京遠征に望んでいる。

ちょっと早いと思うが念には念を入れ17:15に後楽園飯店に到着。

予約をしていけばと思うがひとりでコースを頼むわけではないので遠慮している。

意気揚々と店内へ。

f:id:Enjoytrip:20211128101227j:image

「予約はしていないですが1人です」と店員へ

「申し訳ありません。先程満席になり本日はご用意できそうにありません。」

まじ‼️

まだ17時だよ!

絶対明日リベンジする‼️

今日はハンバーガーだ!

f:id:Enjoytrip:20211128102941j:image

野球を見に来たんだから

MLBカフェ」

ハンバーガーを食べよう!

店内もメジャーのグッズだらけで雰囲気は良い

f:id:Enjoytrip:20211128103125j:image
f:id:Enjoytrip:20211128103127j:image
f:id:Enjoytrip:20211128103131j:image

店員に「ひとりで」というと速攻で「満席です」

え!

まじか!東京は愛知県民を受け入れる気が無いのか。拒否か?

ここで心が折れる音が聞こえた。

口はハンバーガーを欲しているがもう新たな店に行く事に心が折れてしまったのだ。

否‼️

まだあるぞ!

f:id:Enjoytrip:20211128104236p:image

というわけでマクドナルドとセブンで購入。

f:id:Enjoytrip:20211128104320j:image

落ち込みながら疲れ果ててホテルへ。

f:id:Enjoytrip:20211128112026j:image

明日は必ずリベンジを果たす。

では。