旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

映画「99.9 刑事専門弁護士」を観てきた

年末年始に観に行きたい映画があった。

「99.9 刑事専門弁護士」

である。

テレビドラマは多分全て鑑賞済みである。

新年明けてからかなり時間がたってしまったが鑑賞してきた。

f:id:Enjoytrip:20220115171455j:image
客は少なめで非常に良い環境である。

映画鑑賞とセットであるポップコーンとゼロコークを引き連れ準備は万全。

結果面白かった。面白かったのだが映画館で観なくてもよかった。通常のテレビドラマとあまり変わらない感じ?

しかし前日譚となる特別番組を観ていないとよく分からない展開なので必ず試聴してから観に行った方が良いと思う。

では採点である。

採点基準は以下。

点数の参考評価(個人的感想ですので)

90点以上 超おすすめ。絶対観に行くべし。

80〜89点 おすすめ。話題にできる。

70〜79点 時間があれば。

60〜69点 本当に暇でやる事がなければ

50〜59点 暇とお金が捨てる程ある方

49点以下 ドMで自分に痛みを与えたい方。

という基準で採点していきたい。

では「99.9 刑事専門弁護士」の採点は

84点

それなりに面白いので鑑賞して損なし。

それにしても杉咲花は良い女優になったと感じた一本でした。

皆さんも是非

では。