旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

飲むカレーを飲んでみた。

新幹線のホームの自販機に妙な飲み物を発見した。それがこれだ。

f:id:Enjoytrip:20220127110453j:image

「飲む缶CURRY カレーな気分 中辛」

当方、カレーは飲み物だと教育されてきたが缶カレーなるもの初めて見た気がする。

早速購入。新幹線内で飲んでみた。

f:id:Enjoytrip:20220127110927j:image

まあ見た目は想像通り。

味はうん!なかなか。缶に書いてあった通り

「おにぎりやパンといっしょに」

というのは美味しそうな味だ。

新幹線がガラガラであったので気兼ねなく飲めたが匂いはどうか?

飲んでいる自分ではわからない。

まあ大した事ないと思っておこう。

今度はおにぎりを持ち込みこの飲むカレーと一緒に味わってみようと思う。

皆さんも是非。

では。