旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

インドでユッケを食べてきた。

訪印した際にはいつも現地の仲間に任せきりだが(いつもありがとう)、デリーには日本食の美味しい所もあり、色々食べられます。でも日本食ばかりでは面白くないので今回はユッケに挑戦した画像です。

場所はグルガオン地区の韓国料理の店。

f:id:Enjoytrip:20201122162023j:image

少し生卵の黄身の色が気になりますが日本でユッケはなかなか食べられないのでいただきましょう♪

うん?

これは日本で食べたユッケと同じではないか。美味いぞ!一緒に行った皆んなも美味しいと1人一皿づつ平らげました。

インドでは肉が無さそうだがこんなに美味しそうな肉も食べました🍖。

f:id:Enjoytrip:20201122163249j:image

この後同地区にある個室のあるクラブ(スナック?)に行ってカラオケ(通信カラオケでした)を楽しみました。

f:id:Enjoytrip:20201122163004j:image

インドの女性は接客が法で禁じられているらしく飲み物や食べ物を運ぶ専門です。下の写真の方です。

f:id:Enjoytrip:20201122170052j:image

接客はドレスを着たお嬢さん達でした。写真はありませんが!(日本人と韓国の方達でした)

語学留学している方達らしいです。

因みに紙パックの焼酎「黒霧島」1パックの料金がめちゃくちゃ高かったです。( ;  ; )

 

私もインドに行くまでは街は汚そう。

f:id:Enjoytrip:20201122170937j:image

食べ物もカレーしか無い。娯楽は映画のみ。とか印象はあまり良くありませんでした。しかしそんな事はありません。皆さんも是非行ってみて下さい。デリー周辺だけかもしれませんが!