旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

一風堂ラーメンスープを飲んでみた。

当方、麺類の為なら身体を張れる漢であるが自販機のこれを買うのには少々悩んだ。

f:id:Enjoytrip:20211119152936j:image

まあ買ったのだが。

f:id:Enjoytrip:20211119153003j:image

本日、熊谷市に出張で出かけておりその途中で見つけた自販機にあった。

ラーメンは何も気にする事なく食べるのにスープだけだと「身体に悪そう」と考えてしまうのは東方だけだろうか?

しかし麺類の為なら身体を張れる漢としては購入する事は既に決定事項である。

では飲んでみよう。

うん!一風堂のスープに間違いはない。

が飲みやすくなっているのか?

あのラーメンのスープを飲み干す時に感じる背徳感が多少薄れていく仕上がり。

なかなかの美味しさだが喉が渇いている時にグビグビは飲めない感じだ。

皆さんも見かけたれ是非

では。