旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

ネギいちラーメンを食べてきた

当方、麺類の為なら身体を張れる漢というのは有名な話だが、GoogleのCM(中京版)に出てきた激辛ラーメンのひとつ「ネギいちラーメン」へ行ってきた。

(CMに出てきた本店とは違う店舗だが)

この店は以前よりよく行っている。

私はラーメンよりネギ丼が大好物でめちゃくちゃ美味しいと思うのだが改めて検証に行ってみた。

本日オーダーしたものは以下である。

ネギトロラーメン

f:id:Enjoytrip:20211121144547j:image

ネギ丼

f:id:Enjoytrip:20211121144620j:image

まずはネギトロラーメンだが、それなりの美味しさである。CMにある激辛ではないがネギが絶妙の美味しさでとろろが少々マイルドな味にしてくれている。

大好物のネギ丼は安定の美味しさである。これは単品の店でも絶対繁盛すると確信している。本当に美味しいお店でした。

今度は中京版に出ている他2店にも行ってみたい。また関西版では味仙が出ているがこれは名古屋の味仙の系列店なのかも調査してみたい。

他の地域もあるらしいので確認をしてみよう。

では