旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

初夏ひとり旅2023に行ってきた。

先日、JALのバーゲンで花巻ー新千歳のチケットをゲットした話しをしたがついに決行日が来た。

久しぶりの札幌に胸躍らせて花巻空港へ。

ちょっとしたトラブルで空港着が出発前35分であったが何とか飛行機に乗り込み札幌へ。

新千歳空港に着いて目の前のバスですすきのへ。

1時間後にすすきの到着。やっぱりすすきの直行便のバスが一番楽かな。

本日より2泊3日でお世話になるホテルっす。

f:id:Enjoytrip:20230609114814j:image
f:id:Enjoytrip:20230609114828j:image
f:id:Enjoytrip:20230609114844j:image

チェックインでアップグレードしてくれたのか

「○△※〜キングルームを準備させて頂きました」

と言われた。ありがとうございます。

ベッドが横向きでも寝られる広いベッドでした。

さあ飯だ!

まずは回転寿司の「ぱさーる」に行く。

並んでないと良いのだが。

と、行ってみるとやはり行列ができていた。

f:id:Enjoytrip:20230609144613j:image
f:id:Enjoytrip:20230609144617j:image

まあ大したことはない。並ぶこと20分。

店内に入りまずはビールを頼み次々に寿司の注文。

f:id:Enjoytrip:20230609144851j:image
f:id:Enjoytrip:20230609144848j:image
f:id:Enjoytrip:20230609144901j:image
f:id:Enjoytrip:20230609144904j:image
f:id:Enjoytrip:20230609144908j:image
f:id:Enjoytrip:20230609144854j:image
f:id:Enjoytrip:20230609144858j:image

本日の美味しく頂いたベスト5です。

ウニ、生牡蠣、ボタンエビ、かにみそ、えんがわ。

この後狙っているラーメン屋へ行くが今回はここまで。次回に。

では。