旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

札幌に帰ってきた(旅最終日)

ばんえい競馬、インディアンカレー他色々楽しんだ帯広に別れを告げて再び札幌に地へ。

本日の夕食は回転寿司の

トリトン

へ行ってきた。

回転寿司らしからぬ美味しさと有名である。

f:id:Enjoytrip:20211211190530j:image
f:id:Enjoytrip:20211211190536j:image

5000円分の寿司を堪能して明日の最終日へ!

最終日は空港での目的が一つある。

それは「びえいのコーンぱん」の購入だ。

美味しいので有名だが焼けたらすぐ売り切れるらしい。並ぶのは全く苦痛では無い当方。

店に行ってみたが、予想通り売り切れっす。

次回の焼き上がりは13:25。現在は12:45。

全く問題では無い。さあ相棒。並ぶぞ!

相棒とは先日購入したipad mini 6。

映画を観ながら待とうぜ!

f:id:Enjoytrip:20211211190910j:image
f:id:Enjoytrip:20211211190913j:image

待つ事約40分。

購入完了。

f:id:Enjoytrip:20211211191302j:image
f:id:Enjoytrip:20211211191309j:image
f:id:Enjoytrip:20211211191305j:image
f:id:Enjoytrip:20211211191307j:image

これが噂のコーンぱんだ。

早速実食。因みに価格は5個入り1箱1,300円。

うん?味のパンチがあまり無い?コーンはさすがの美味しさ。甘くてシャキシャキ。

マヨネーズと塩胡椒をつけた方が美味しそう。

並ぶほどではないな。

まあこれでミッションクリア!心おきなく帰ることができる。

いつもだが最終日のこのタイミングはいつも寂しい気分になる。早速、次の旅企画を立てよう。

やっぱり北海道はサイコーでした。

では。