旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

映画「1秒先の彼女」を観てきた

当方、暇で時間を持て余すと無性に映画が観たくなる事は有名だが、今回も夕食後に映画を観てきた。

「1秒先の彼女」

f:id:Enjoytrip:20210717231720j:image

韓国映画はあまり好きではないと思いながらも評判が良い事で観ることに。

映画開始後、韓国映画ではないぞ!

台湾の映画だと気づいたがそんな事はどうでもいい。面白いではないか。

最初は女性視点でのストーリー次は男性視点のストーリー。謎が解けてきたぞ!

ただこの映画を観てコメントでセクハラやら気持ち悪いとか言われそうな気がした。

でも面白いからいいや。

では採点。

 

採点基準は以下。

点数の参考評価(個人的感想ですので)

90点以上 超おすすめ。絶対観に行くべし。

80〜89点 おすすめ。話題にできる。

70〜79点 時間があれば。

60〜69点 本当に暇でやる事がなければ

50〜59点 暇とお金が捨てる程ある方

49点以下 ドMで自分に痛みを与えたい方。

という基準で採点していきたい。

 

「1秒先の彼女」の採点は

 

89点

 

内訳

1点 台湾映画は初めてかも。

88点 ストーリーが斬新。

 

合計 89点

 

本年度のランキング2位となりました。

1位 「映画大好きポンポさん」 90点

2位 「1秒先の彼女」    89点

3位 「キャラクター」    87点

4位 「ザ.ファブル」     83点

5位 「騙し絵の牙」      82点

6位 「Mr.ノーバディ」    77点

 

皆さんも是非

では。