旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

昼食をセブンで買ってきた

本日、自宅でひとりでの昼食を余儀なくされた。久々に昼食をコンビニでCWSでもしよう。

CWS(コンビニウィンドウショッピング)するコンビニは自宅近くのセブンイレブンである。

まずは冷房室温20度設定で冷え切っている体を温めるべくラーメンはこれにした。

f:id:Enjoytrip:20210718142913j:image

蟹✖️豚骨とはどんな味なのか?

f:id:Enjoytrip:20210718142910j:image

蟹の味噌汁を思い出させる味。なかなかの美味しさである。

デザートはこれだ。

f:id:Enjoytrip:20210718143300j:image

冷やし甘いも

別に焼き芋が好きなわけではないが味に興味があったので購入。

f:id:Enjoytrip:20210718143406j:image
f:id:Enjoytrip:20210718143403j:image

甘くて美味しいが少々甘すぎるか。

女子には人気が出そうな味だと思う。

もう一品目についたのが

冷やしコーンポタージュ

3種類あったので3つ購入。

f:id:Enjoytrip:20210718143550j:image

全て飲み干した後のランキングは以下である。

1位

f:id:Enjoytrip:20210718143706j:image

コーンの粒が入っていて濃厚な味

2位

f:id:Enjoytrip:20210718143859j:image

これも濃厚で美味しかった。

3位

f:id:Enjoytrip:20210718143957j:image

ちょっと味が薄め?

 

あと最近気に入っている

「やかんの麦茶」を購入して昼食終了。

たまにはコンビニ昼食も悪くない。

では