旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

coco壱番屋に行ってきた。

久しぶりにcoco壱番屋に行ってきた。

先日、仲間内でcoco壱番屋でのトッピングの話になり、人それぞれ自分のトッピングを持っていました。絶対自分では食べないと思うものもありました。本日は久しぶりにマイトッピングの美味しさを確認しに来ました。

まずはメニューを見てみると季節もののメニューが

f:id:Enjoytrip:20201129164008j:image

f:id:Enjoytrip:20201129164012j:image

あったが今日はそんな流行り物を食べにきた訳じゃない。メニューなんか見る必要もない。男らしく店員のお姉さんに

「納豆チーズクリームコロッケ400gとソーセージサラダ」

ちなみにCoCo壱トッピングランキングは以下。

10位ナス、9位ほうれん草、8位豚しゃぶ、7位半熟卵、6位パリパリチキン、5位クリームコロッケ、4位チキンカツ、3位手仕込とんかつ、2位チーズ、1位ロースカツだそうです。

なぜ納豆がトップ10に入っていないのだ?

そうこう言っていると来ましたよ。

f:id:Enjoytrip:20201129165329j:image

ソーセージサラダ。ドレッシングはゴマ。

f:id:Enjoytrip:20201129165438j:image

納豆チーズクリームコロッケカレー‼️

久々に食べたがやっぱりこれがいちばん美味い。と思うけど!皆さんの好みは?