旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

CoCo壱の究極のメニューに挑戦してきた。

本日の昼食はCoCo壱の究極のメニューに挑んできた。

当方、CoCo壱を愛しているのは有名な話しだがこの度究極のメニューが完成したことを報告したい。

以前からCoCo壱ネタは何度もお伝えしてきたが今までの経験から究極のメニューを算出した。そのカレーの検証を行い、自信が確信へと変わった。

そのカレーとは

f:id:Enjoytrip:20220129122738j:image

 

納豆、チーズ、クリームコロッケカレーの1辛3甘である。

 

1辛3甘については下の過去記事で確認をお願いします。

 

ここに福神漬けを多めに入れて食べる。

現段階で最高、究極のカレーだと確信を得た。

価格は400グラムで1300円程度。

支払いには福袋で頂いた金券を使い約800円の昼食となった。

f:id:Enjoytrip:20220129150428j:image

CoCo壱には人それぞれの好みのメニューがあると思うが

この究極のカレーに勝るカレーは多分ないだろうと私だけが思っている。

因みに家族に話したところ

「絶対に食べない」

と人生経験が足りないコメントを吐き捨てられた。

まあいい。当方の美味しいだけが美味しさではない。人生を無駄に生きるなよ。

皆さんもCoCo壱に行った際はぜひこの究極のカレーを堪能して頂きたい。

では。

 

enjoyenjoy.hatenablog.com