旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

映画「騙し絵の牙」を観てきた。

久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきたので紹介する。

昔から映画は好きでよく観に行っていたのだが

(映画も1人鑑賞が大好き。必ずポップコーンとZEROコーラを購入)

コロナでちょっと遠ざかっていた。

今後は映画鑑賞も残していこうと思う。

紹介と言っても内容は言えないのと上手に伝える為のボキャブラリーが不足がちである為、自分なりの点数を付けることとした。

点数の参考評価(個人的感想ですので)

90点以上 超おすすめ。絶対観に行くべし。

80〜89点 おすすめ。話題にできる。

70〜79点 時間があれば。

60〜69点 本当に暇でやる事がなければ

50〜59点 暇とお金が捨てる程ある方

49点以下 ドMで自分に痛みを与えたい方。

という基準で採点していきたい。

 

本日、鑑賞した映画は

「騙し絵の牙」

f:id:Enjoytrip:20210509140130j:image

大泉洋は好きな俳優の一人であり、大泉洋の主演作は結構観にいく。今回もその理由で鑑賞。

 

採点

82点

はなかなか面白かった。  80点

ちょうどの上映時間があった。2点

(映画に関係無い加点あり)

 

今のところランキング暫定1位。

 

GWが終わってしまう。では。