旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

ナゴヤドームに行ってきた

久しぶりにナゴヤドームに行ってきた。

当方、ドラゴンズが好きではないという事は有名な話しだがチケットを頂いた事とコロナ対策として5000人に絞ったドームはどんな感じか見てみたいという理由で観戦してきた。

車移動したいので駐車場はドーム駐車場にしよう。(何たって5000人になのだから。満車にならないよね!)

雨も降っているのでドーム駐車場に駐車したい。

車で到着し早速駐車場へ向かう。

係の方に聞くと今日は余裕で停められるとのこと。そりゃあそうだよね。5000人にだもの。

f:id:Enjoytrip:20210817212941j:image

駐車場に入れ早速ドームへ。歩いて3分程度でゲートへ到着。

ゲート前には名古屋らしい店がいっぱい。

f:id:Enjoytrip:20210817213122j:image

早速ゲートから中へ入りましょう。

f:id:Enjoytrip:20210817213230j:image

1ゲートとはなかなか良い席ではないか?

f:id:Enjoytrip:20210817213324j:image

エグゼクティブエリア?に入場。

f:id:Enjoytrip:20210817213440j:image

革っぽいシートですね。

f:id:Enjoytrip:20210817213535j:image

近っ!カメラ邪魔!

f:id:Enjoytrip:20210817213608j:image

良い席ですね♪

f:id:Enjoytrip:20210817213759j:image

確かにガラガラだ。
f:id:Enjoytrip:20210817213802j:image
f:id:Enjoytrip:20210817213806j:image

試合が始まる前に店はどんな感じか?

f:id:Enjoytrip:20210817214105j:image
f:id:Enjoytrip:20210817214108j:image
f:id:Enjoytrip:20210817214102j:image

店は結構開いていたし、フードコートではビールも出していた。(席ではダメでした。)

 

座席は基本ひとつおきでした。

これなら大丈夫ではないか?と感じました。

 

試合はほとんど観てないがドラゴンズが勝った。

 

プロ野球観戦しっかり対策していけば大丈夫でしょう!

皆さんもチケットがある方は安心して観戦しましょう。

では