旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

博多に行ってきた3日目②

レンタカーを返却後、晩飯を再検討。

ホルモンを食べに行こう!

博多駅の博多1番街にある

「天神ホルモン」

f:id:Enjoytrip:20211018025938j:image
f:id:Enjoytrip:20211018025934j:image

当方がマルチョウが好きというのは有名な話しだがをメニューを見るとマルチョウ定食があるではないか。

追加でミスジもオーダーした。

これが俺の肉だ。

f:id:Enjoytrip:20211018030327j:image
f:id:Enjoytrip:20211018030325j:image

待っている間ハイボールを飲みながら肉の焼けるのをつまみに飲んでいる。

しかしハイボールが200円は安い!

結局肉が来る前に2杯飲んでしまった。

さあ肉の番だ。

f:id:Enjoytrip:20211018030618j:image
f:id:Enjoytrip:20211018030614j:image

マルチョウ最高!ミスジも美味かったぜ。

結局ハイボールを5杯も飲んでしまった。

ホテルまでの帰り道、昨日閉まっていた一幸舎を思い出した。行ってみると開いてるではないか。

f:id:Enjoytrip:20211018030815j:image
f:id:Enjoytrip:20211018114517j:image
f:id:Enjoytrip:20211018114520j:image
f:id:Enjoytrip:20211018114523j:image

気付いたらラーメンとチャーハンを食べてました。絶賛はチャーハンです。これは美味かった。

ちょっと食べすぎた。

ホテルでゆっくり明日に備えよう。

では