旅好きの備忘録集

趣味の備忘録

広島で夕食を!

当方、ホルモンが大好物というのは有名な話だが広島のホルモン焼きの名店にやっと行くことができた。

その名は「利根屋」

f:id:Enjoytrip:20220616115225j:image

数年前に初めて行って美味しさに度肝を抜かれてそれ以来の訪問である。

数人の待ちがあったが無事入店。

メニューがこれだ。

f:id:Enjoytrip:20220616115511j:image

名前を見てもどこの部位かは全くわからないが取り敢えず右から頼んでみた。

年季の入った曲がった鉄板で焼いたホルモンはどれもめちゃくちゃに美味しい。

写真で美味しさが伝わるか?

f:id:Enjoytrip:20220616115649j:image
f:id:Enjoytrip:20220616115652j:image
f:id:Enjoytrip:20220616115655j:image
f:id:Enjoytrip:20220616115658j:image
f:id:Enjoytrip:20220616115643j:image
f:id:Enjoytrip:20220616115646j:image

締めにコウネ丼を頼んだが満足である。
f:id:Enjoytrip:20220616115639j:image

大将が元気で活気がある店である。

よし元気が出たので流川の街に繰り出すぞ!

近いうちにまた行く事を誓って次の店へ。

本当に美味しいので皆さんも是非。

では。